入所式・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



入所式


新年度:始まる 若い力に期待 足銀は72人入行--入社式・入所式 /栃木
毎日新聞
新年度が始まった1日、県内各地の企業や役所では入社式、入所式が開かれた。一時国有化中で、受け皿が野村グループに決まった足利銀行(本店・宇都宮市桜4)の入行式 ...(続きを読む)


平成20年度あおい福祉会入所式
今春、養護学校を卒業し、新たにあおいに入所された方々の入所式が4月1日(火)行われました。 本年度はなんと11名もの方が新たに入所され、あおいはなお一層にぎやかになります。 新入所者のみなさん、本当におめでとうございます。 ...(続きを読む)


職業訓練を受ける事になりましたが・・
職業訓練を受ける事になりましたが・・「入所式」と「普段の講習」というのは、どのような服装で受けるものなのでしょうか?面接はスーツで行きましたが・・なお受ける訓練は福祉関係です。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
