円谷プロ・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



円谷プロ


番外王、円谷プロにお姉チャンバラとTOEICテスト
そんな円谷プロのエイプリルフールネタの仕掛け人へのインタビュー! ていうか、「円谷」性の人なのかよ仕掛け人!何やってんの円谷! やっぱかなり楽しんで作っていたようで。いいなぁ、こういう会社。 >この企画で私が留意したのは、 ...(続きを読む)


なぜ日本で「24」みたいなドラマが作らない?
なぜ日本で「24」みたいなドラマが作らない?ERの時は似たような話は作れましたが、24は作られてから結構経ちますが似たようなドラマが作られてないですよね?(明石家さんまの27時間テレビで少しだけ似たのやったけど)これはなぜでしょう?テロリストを宗教集団や朝鮮人やイスラム圏の人にすれば、結構楽しめると思うんですけどね・・・。また、画面を二つや三つに割った画面の構成やカメラが人の後ろを付いて行き一緒に部屋に入るシーンや、滝のように汗をかくシーン(日本はあまり汗をかかない気が・・)、日本のドラマはあまり見ないですよね。こういうシーンはなぜ作らないのでしょう?(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
