学習机・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



学習机


手作り子供学習机
小学校入学といえば学習机、ですが我が家の方針で子供の机は手作りすることにしました。 理由はいくつかあるのですが、一番の問題は机を置くスペースがない、ということ。 子供に一部屋与えて学習机を置いてあげる余裕が我が家にはないので、夫と私の ...(続きを読む)


親に見られたくない本などを、隠すいい方法ありませんか?ちなみに僕は学習机の鍵....
親に見られたくない本などを、隠すいい方法ありませんか?ちなみに僕は学習机の鍵をかける事が可能なところに隠していますが、なかなか収まりきれないので、何かいい方法やみなさんの対処方法を教えてくださいw親はいろんな事にびんかんで、少しでも怪しいと思うと、最後まで調べ上げるタイプでもう(;´д`)トホホ…ですw自分は15歳です、15で僕にとても向いていて150%親に怪しまれないような方法教えてください!お願いします!いろんな意見を見たいので、意見が多くなり次第必ず知恵コイン500枚必ずあげます!(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
