国土交通省・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国土交通省


ニューツーリズム創出・流通促進事業」の募集開始(国土交通省
日本商工会議所
国土交通省は7日、新たな形態の旅行商品(長期滞在型観光、産業観光、エコツーリズム、ヘルスツーリズムなど)の創出を支援する平成20年度「ニューツーリズム創出・ ...(続きを読む)


民主党部門会議(4/8)
8:00から. 外務防衛部門会議にて外務省、防衛省より法案についてのヒアリングを受けました。 8:20から. 拉致問題対策本部・外務防衛・経済産業・国土交通部門合同会議にて外務省、経済産業省、国土交通省よりヒアリングを受けました。(続きを読む)


車検制度を有意義な制度と考えている方はいるのでしょうか?
車検制度を有意義な制度と考えている方はいるのでしょうか?期間はいろいろですが2年に1度通さないといけない車検制度ですが、年貢みたいなものではないでしょうか。20年前の車でもめったに壊れませんし、そもそも税金の額が高すぎではと思います。車検切れが迫っており、ふと気づいたら「年貢」と内心思うようになっていたもので。。世の中年貢が増えすぎて困りますねえ。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。