ビール券・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。




ビール券


結婚パーティのゲームの景品が、すべてチケット・・・どう思いますか?
結婚パーティのゲームの景品が、すべてチケット・・・どう思いますか?挙式後、併設のガーデンで披露パーティをします。親族・友人、会社関係合わせて30人(ちょうど10人ずつ)に来ていただきます。夕方からの挙式で、二次会はしません。祝辞を上司2人にお願いし、あとはゲームを1つ、新郎の言葉、で終了予定で、それ以外の時間はすべて歓談という形になります。前置きが長くてすみません。そこで、ゲームの景品なのですが・・・ギフト券図書カードビール券ハーゲンダッツアイス2個引換券マックギフトカードディズニーパスポート全部チケットにしまったら、味気ないでしょうか?景品が思い浮かばなく、駄菓子セットなどもいいかなと思ったのですが、年配の方に当たったら、など、他にもいろいろ考えすぎて、おかしくなってきました。年齢構成は60代~ 4人50代~ 8人40代~ 4人30代~ 11人20代~ 2人小学二年生 1人です。ご意見、アドバイスいただければと思います。よろしくお願いします。(続きを読む)


金券ショップ ビール券
一般では、お返しは、半額程度の消物が相場だそうですが、3万円分位のビール券を、お返しにしようと思っています。また、渡す場合は複帰初日のタイムカードを、押した後に(退社する時)がよいかな、と思うんですが、皆さんのより良いアドバイスをお願い ...(続きを読む)


Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
