ラスト・フレンズ・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



ラスト・フレンズ


新ドラマの視聴率よりファッション!? シャネラーになった長澤まさみ
livedoor
春の新ドラマ「ラスト・フレンズ」に主演する人気女優・長澤まさみ(20)。今回のドラマの視聴率が長澤の今後に大きく影響しそうなのだが、そんなことは気にならない ...(続きを読む)


錦戸亮クンが4月からラスト・フレンズというドラマに出ますが、どう思いますヵ??ジャニーズwebに....
錦戸亮クンが4月からラスト・フレンズというドラマに出ますが、どう思いますヵ??ジャニーズwebには、殴るシーンとか激しいシーンがあるって載ってありましたよね。。。。私は、亮c担ではないんですけど好きなので、正直ショックです。なんで、亮cなんだろう??って思いました。頑張ってほしいと思いますが、、、亮c担の方だけではなくて、関ジャニ∞やNEWSが好きな方の意見も聞きたいです!(続きを読む)


明日4月10日 木10ドラマ「ラスト・フレンズ」放映開始!
明日4月10日 夜10:00〜「ラスト・フレンズ」放映開始! http://wwwz.fujitv.co.jp/lastfriends/index.html また4月21日22日に埼玉県川越市で行われる、 第5話の撮影のボランティア・エキストラを募集しているそうです。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
