ハモネプ・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



ハモネプ


ハモネプ
fc1d9f32.jpg ハモネプ見た~ 懐かしかったぁ あたしも高校生の文化祭でやったなぁ~ ちなみにリードボーカルでした 沢山練習して、皆で同じものを作って、楽しくて…歌い終わる頃には泣いてたのを覚えてます 良いなぁ~『青春 』て感じだぁ.(続きを読む)


絶対音感でハモるのか?昨日ハモネプを見て久しぶりなので楽しかったのですが、絶....
絶対音感でハモるのか?昨日ハモネプを見て久しぶりなので楽しかったのですが、絶対音感で少しの狂いも調整して完璧なハーモニーをつくったというところに違和感を感じました。完璧なハーモニーを絶対音感でやるなら、最初に音あわせなんぞいらないわけで。お互いの音を聞いて、最高のところを体感してあわせてるはずだから、どちらかといえば相対音感のはずですよね。最後の最後のつめは相対音感ともまた違う感覚があるんじゃないかと思いますがどうでしょう。絶対的な音感と絶対音感を混同してる人が多いように思います。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
