TENTEKI 10・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



TENTEKI 10


疲労回復に『TENTEKI 10』
点滴を受ける時間は約10分で、ランチタイムの余った時間を有効に利用できそうですね。 午前中の仕事で疲れた体を点滴によって回復させておいて、午後からの仕事に集中しようという会社員やOLに人気が出そうなサービスですね。 ...(続きを読む)


先日子供が路地で野菜を100円で売ってるのを見つけ、珍しい紫のジャガイモがあった...
先日子供が路地で野菜を100円で売ってるのを見つけ、珍しい紫のジャガイモがあったから買ってきてあげたよ。と直径3センチほどの芋が30個くらい入ったのを買ってきてくれました。皮はサツマイモみたいに紫で中は所々紫なんです。せっかく買って来てくれたので、早速素揚げにして塩を振りおやつにしようと思い一口食べたら舌がピリピリしてえぐいというか食べれたものではありませんでした。ジャガイモは日光に当てると緑色になって毒素が出るから食べてはいけないということは知っていましたが、紫色も同じ現象なのでしょうか?ご存知の方いらしたら教えてください。ちなみに子供はその後気持ち悪いといって寝込んでしまいました。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
