アキレスと亀・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



アキレスと亀


北野武監督、大ヒット宣言!長編14作目「アキレスと亀」今秋公開
北野武監督の最新作「アキレスと亀」の概要が4月9日、撮影中の日活撮影所(東京・調布)で発表され、その内容が明らかになった。北野監督の14作目の長編となる本作は、売れない画家の真知寿(マチス=ビートたけ... ★eiga.comお知らせ★-映画館の上映 ...(続きを読む)


「アキレスと亀」を解りやすく説明していただけませんか?
「アキレスと亀」を解りやすく説明していただけませんか?「アキレスと亀」というパラドックスがありますよね。「先行している亀に後続のアキレスは絶対に追いつけない」という様な話だったと思うのですが、調べているうちに「実は追いつく」、「ただのトリック」という記述を見かけたのですが本当は追いつくのでしょうか?追いつかないのでしょうか?解りやすく説明していただきたいです。(続きを読む)


北野武監督、大ヒット宣言!長編14作目「アキレスと亀」今秋公開 : 映画ニュース
エイガドットコム
[eiga.com 映画ニュース] 北野武監督の最新作「アキレスと亀」の概要が4月9日、撮影中の日活撮影所(東京・調布)で発表され、その内容が明らかになった。 北野監督の14作目の長編となる本作は、売れない画家の真知寿(マチス=ビートたけし)のかなわぬ夢に立ち向かう ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
