部活動紹介・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



部活動紹介


僕は中学生なのですがもうすぐ新入生が入ってくるので部活動紹介の文章とポスター....
僕は中学生なのですがもうすぐ新入生が入ってくるので部活動紹介の文章とポスターを書かなければなりません部活はESSです(英語の部です)去年も僕が文章を読んだのですが文章が悪かったのか1人もはいってきてくれませんでしたもともと部員の少ない部活なのですけどね…今年は3年生なので送ってもらえる後輩がいないととてもさびしいです文章はどんな風にしたらよいでしょうか?(続きを読む)


部活動紹介
今日の「部活動紹介」の関連語: 対面式 練習 新入生 学校 1年生.(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
