秋葉原・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



秋葉原


「上海問屋 秋葉原店」が4月25日にオープン! エバーグリーン初の実店舗
PCパーツメーカー「エバーグリーン」が運営する「上海問屋 秋葉原店」が4月25日にオープンする。場所は、生活非必需品専門店「むだや」が入っているビルの1階、フェイス カスタム館の向かいあたり。 格安パーツやユニークなグッズが特徴的な ...(続きを読む)


弟(中1)が帰って来ません。家出してしまったのでしょうか?!
弟(中1)が帰って来ません。家出してしまったのでしょうか?!12歳になる僕の弟が5日前から帰って来ません。僕がコスプレを着ていた隙に出て行っちゃって。僕がこんな変態だから嫌気が差したのでしょうか?せめて弟に着させていたキョンの妹のコスプレ衣装だけでも戻ってきて欲しいのです作ったばかりで製作期間3ヶ月もかかったのに…弟は腐男子じゃないからいいけどもしかしてアニオタに盗まれたのでしょうか?5日も帰ってこないなんて異常です!!一応パパには連絡したし、秋葉原も探してきました。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
