真木よう子・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真木よう子


週刊真木よう子 2話
週刊真木よう子 2話 「スノウブラインド」 出演:真木よう子.(続きを読む)


ぶっちゃけると今年の大河どうよ?
ぶっちゃけると今年の大河どうよ?山梨、長野県でしか人気ないんじゃないですか?ちょっと間延びしすぎじゃない?と思うんですよ。それなのに一話延長だそうで。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070926-00000011-oric-ent↑参照あんまり間延びさせすぎて、今度は収まらなくなっちゃったんですかね?頑張れば半年で収まる物語だと思いませんか?だいたい、勘助ばっかり進言しまくって、なんかほかの家臣が全員バカみたいじゃない。ドラマ通り、例えすべて勘助の考えだったとしても、信玄の前半生の戦いとか見てると勘助そんな天才じゃないですよね?なんかもう去年の大阪城に淀殿説得に行く見性院より酷いわ。あんなシーン写すんだったらスパイとしてニヤッと帰っていく有楽とか撮って欲しかったわ。ほんと、山本勘助ドラえもんより使い勝手いいじゃん。だいたい、俺は真野響子の娘(鼻の穴姫)が逃げ出した時点でもう見れなくなったね。たかが側室一人があんなにやりたい放題やっちゃってええんか?と思って。あれ、織田信長の側室だったら一発で首飛ぶよな。一話一話全然すすまないし。勘助って武田家の側室係?それともただの側室フェチなんですか?真木よう子が「愛して」どうのこうのって言ってるのにも腹が立った。今で言う意味で「愛」って言葉が使われるようになったのは明治時代からですよね?細かいかもしれないけど、なんか違和感があってオイオイ、と思ってしまいます。どうぞ、回答者の皆様には今までの展開に納得でき、素直に年末の川中島を楽しめるようになる回答お願いいたします。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。