△ブラックエンブレム・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



△ブラックエンブレム


桜花賞 ブラックエンブレム
評価できるのは勝ち馬のソーマジックだけかな。 展開が向いた馬の中でも、着差以上の余裕があった。 さて、そろそろまとめねば。今回はどの馬も良い面悪い面があり予想が難しい。 てことで本命はブラックエンブレムフラワーCでシングライクバードに勝った ...(続きを読む)


彡^・∋ 3月22日(中山)=第22回 『フラワーカップ(GIII)』 芝・右1800M...
彡^・∋ 3月22日(中山)=第22回 『フラワーカップ(GIII)』 芝・右1800M=【確定!】.『フラワーカップ確定いたしました』 ~難易度[Level 250]~毎週こんな感じの重賞が続いてます。。。。的中難ううぅぅぅ~~~~。。。今回のフラワーCなんてどうですか?奥さん?このレースって1番人気強いし、上位人気もちゃんと来る「堅め」のレースで有名ですよね。でもぉ・・・・・「1人気どれなんすか?」「ブラックエンブレム」でしょうね。。。。多分。恐らく。まぁこれしかいないでしょね。勝つのは。だって、他が4枚も5枚も6枚も落ちるもん。前走マイルで圧勝でしたし、もし「単300円」つくなら「輸吉つっこみ!」とまで言いたい。あ、◎すんなり決まっちゃったな。よしよし。。。で、相手なんですがね。別に「総流し」でもいいですよ。(笑)怒られちゃいますね。。。こらっ!って。「マイネウインク」あたりでも狙ってみますか。え?予想外?僕も予想外ですはい。まぁ、通常なら「スペルバインド」「アロマキャンドル」あたりでしょうねぇ。どっちかって言ったら「アロマ」なんでしょうけど・・・・・騎手がぁ・・・・・・ねぇ?(苦笑ぃ)あと、両者とも「ちょい前」で競馬して欲しいですね。コースがコースなんで、取りこぼしだけは勘弁っ!あと、クリ×ノーザンの「シングライクバード」出ますね。POGでも注目してた馬っす。でもこういう良血がころっと負けるのが「今年の3歳」だと思うので、あくまでも「ヒモ」で。「カレイジャスミン」逃げてくんないですかね?ここなら「あり」だと思うんだけどなぁ。。。ブラバムファンだったので(ウソ?)、「BBモデナ」も一枚!デルマベガもなんとな~~く怪しいんだけどなぁ。。。。。ま、いいか。以上の適当予想でしたぁ! ちゃんちゃん♪【結論】◎ ①ブラックエンブレム <決め手>先行抜け出し圧勝○ ⑤BBモデナ ⑦アロマキャンドル ⑨カレイジャスミン ⑩シングライクバード ⑫マイネウインク ⑮スペルバインド「Bエンブレムの単」&「◎→○の馬単」でいざ勝負っ!!ガミるなっ!!『確定板本紙担当』s32解説員も見解のほどをよろしくお願いいたします。こういう適当予想の方が当たる事は確定板の歴史を見ても明らかですはい。以上、花粉症の方々の異議申し立てよろしくお願い申し上げます<(_ _)>へへ~。。。※中山担当「ウメ吉TM」「アマゾンTM」の両トラックマン対談の人気コーナー!!『激突っ!NAKAYAMAファイナルアンサ~!!!!!』もよろしく~~っす!(続きを読む)


エンブレムは馬場入りせずも泰然自若
デイリースポーツ
ブラックエンブレムは落ち着いた精神状態で桜の舞台を迎えられそうだ。荒れた天気を嫌い木曜は馬場入りもしなかったが、先週までに馬体はできている。枠は(8)枠(16)番。乗りに乗る松岡とのコンビで戴冠を狙う。 暴風雨が吹き荒れた10日朝の栗東トレセン。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
