K-1・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



K-1


K1
今日は仕事終わりで横浜アリーナにK1を見に行き、テンション、モチベーションともに最高にあげる予定だったのだが、仕事がなかなか終わらず試合が終わってしまいそうなので観戦を断念!仕事だから見に行けないことに文句はないのだが、非常に許しがたい ...(続きを読む)


【K-1】武蔵、日本人最強はオレだ!新星・澤屋敷をKO
サンケイスポーツ
03、04年K-1世界GP準優勝者・武蔵(35)が2R2分16秒、澤屋敷純一(23)に左ストレートを浴びせ、KO勝ちした。3度のダウンを奪い、日本人戦士最強決定戦を制圧。日本代表を決める日本GP(6月)出場を拒否し、主催者推薦による世界GP開幕戦(9 ...(続きを読む)


生まれ変わるなら誰がいい??(男女とも質問)
生まれ変わるなら誰がいい??(男女とも質問)芸能界,スポーツ界,政界,誰でもかまいません。もし生まれ変わるなら,誰がいいですk??わたしは・・・若槻ちなつか,新垣結ちゃん。完璧見た目で決めました。サラサラの髪の毛と,ぱっちりした目。あとはスタイルのよさ。誰がいいですか。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
