佐藤健・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



佐藤健


よく食べるのはいいこと?
今日もルーキーズのみんなと夕方ラーメンを食べに行きました。すーごいおいしいお店を教えてもらって本当にすーごいおいしかったです。やばいラーメンはまりそうだ。それでまぁその後も撮影が続くわけですけど遅くまでやってるとね、続きをみる ...(続きを読む)


仮面ライダー電王のエンディング・テーマ曲「Double-Action」について…
仮面ライダー電王のエンディング・テーマ曲「Double-Action」について… 仮面ライダー電王のエンディング・テーマ曲「Double-Action」についてなんですが、あれはアーティスト名は「野上良太郎&モモタロス(CV.佐藤健・関俊彦)ですよね? でも、僕には良太郎パートを健君が良太郎の声(あのやたら高い声です)で、モモタロスパートを3話で登場した健君演じるM良太郎の声(やや低めの良太郎)で歌っているようにしか聞こえないんです。 でも、東映のページとかでは関さんもレコーディングしたって書いてるし… ホントのところ、どっちなんでしょうか。 知っていたら情報をお願いします。 知らなくても、皆さんの意見を教えてください。 (続きを読む)


「夢がかないました」佐藤健、涙の仮面ライダー卒業
サンケイスポーツ
映画「劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」(金田治監督)の初日舞台あいさつが12日、東京・新宿バルト9で行われ、電王役の佐藤健(19)が涙のライダー卒業を迎えた=写真。 毎年夏公開の劇場版が人気に応えてシリーズ史上初めて春に登場したもの ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
