ガンプラ・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



ガンプラ


お勧めのガンプラ
お勧めのガンプラ俺はガンダムの知識はまったく無いんですがガンプラだけは大好きです。今現在、キュベレイ、ビギナゼラ、ゾリディア、ハイゴッグを持っているのですがこんな俺にお勧めのガンプラは無いですか?欲しい条件として・1/100スケール(MGじゃなくてもいいです)・ビギナゼラやゾリディアみたいにスリムなもの。(装備で分厚くても体が細ければ良いです。)くらいです。お願いします。(続きを読む)


ホビーゾーン 松江店
1、只今大好評ガンプラ. 今回登場したのは、ガンダムスローネ3号機「ドライ」 ついに3機そろいましたねぇ~ もちろんパイロットはネーナ・トリニティ 自分的にはなかなか評価が高いキャラです(笑)GNステルスフィールド状態を再現できたり、GN ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
