シャトルラン・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



シャトルラン


シャトルラン
携帯 のホンペにいっぱい日記を書いてネタが尽きたので、シャトルランのコトだけ書きます 笑 お昼ご飯 終わった後 シャトルランをしました 体調不良やのに ひどい(ぇ久々のシャトルラン。4年ぶり?? んーと…計算ができん とにかく久しぶり まず1往復 ...(続きを読む)


僕は中学になったらサッカー部に入ろうと思っています。1年生でも、レギュラーを取...
僕は中学になったらサッカー部に入ろうと思っています。1年生でも、レギュラーを取りたいので、どんな練習をすればよいですか??小5 155cm 38kg50m走 8秒100m走 16秒2リフティング 30回シャトルラン 49回上体起こし 27回/30秒握力 18kg反復横とび 49回長座体前屈 44cmソフト投げ 28m立ち幅跳び 188cm僕の↑の体格からサッカーで何を練習をすればいいですか?シュートよりも、パスが上手いですマルセイユルーレットやキックフェイントは上手いです一人時間差も上手いです股抜きとダブルタッチとシザースとヒールリフトは練習中です毎日のリフティング。最近腕立て伏せも始めました。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
