本村洋・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本村洋


本村洋さんの会見を見て思う日本の司法制度
本村洋さんの会見を拝見しました。 このように、最愛の妻、子供を殺害されたにも関わらず、 何年間も毅然と戦っておられる一言一言に重みを感じました。 僕も全く規模は違えど、司法制度と今戦っています。 そもそも裁判の勝ち負けって何でしょうか? ...(続きを読む)


山口母子殺害事件に関する質問・回答について
山口母子殺害事件に関する質問・回答についてごくごくわずかではありますが,知恵袋ユーザーの中には犯人の元少年や悪徳弁護士どもの味方をするようなことを書く人がいますが,(さらに本村洋さんを悪人呼ばわりするヤツも1~2人いる)こういう人って どのような人たちだと思いますか?×××(続きを読む)


2008/04/24-19:48 本村さん「判決に救われた」=月刊誌に手記-光市母子殺害
時事通信
山口県光市の母子殺害事件の遺族本村洋さん(32)が事件からの「9年間の闘い」をつづった手記が、26日発売の月刊誌「WiLL」(ワック・マガジンズ)に掲載される。本村さんは、広島高裁の差し戻し控訴審判決で当時18歳の元少年(27)に死刑が言い渡された瞬間 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。