出雲大社・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出雲大社


出雲大社
14日の例祭には天皇陛下のお使い「勅使」参向もと厳粛に執行され、例祭の後には、流鏑馬神事、田植舞奉納が行われる。15日には二之祭、16日には三之祭が執行され、この3日間は「出雲大社大祭礼」と称し、賑わいの催物も種々あって、年中の祭典の中で最も. ...(続きを読む)


2月上旬に東京から1泊で山陰方面の旅行を考えています。絶対行きたいところは「鳥....
2月上旬に東京から1泊で山陰方面の旅行を考えています。絶対行きたいところは「鳥取砂丘」「玉造温泉」、なんとなく行きたいところは「出雲大社」「松江城」あたりなのですが、1泊じゃキツいでしょうか?また、レンタカーを借りようかなと思ってるのですが(ないとキツいですよね?)、雪は降ったり積もったりするんでしょうか?(冬道の運転が慣れていないもので)あと、その辺で他にオススメもあったら教えていただきたいです!(続きを読む)


松下奈緒、出雲大社で縁結び&映画「砂時計」ヒット祈願
サンケイスポーツ
ピアニストで女優、松下奈緒(23)が24日、主演映画「砂時計」(佐藤信介監督、26日公開)の舞台となった島根県出雲市の出雲大社で合同縁結び&大ヒット祈願を行った。 映画で出雲大社は、主人公の杏(松下)と恋人の大悟(井坂俊哉=28)が初恋を成就させるため ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。