名古屋高裁・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋高裁


名古屋高裁とは…
名古屋高裁のニュース記事を、mediajamが自動収集しお届けします! ... 自衛隊イラク派遣をめぐる集団訴訟の控訴審判決で、名古屋高裁(青山邦夫裁判長)は航空自衛隊によるバグダッドへの多国籍軍の空輸が「憲法9条1項に違反する活動を含んでいる」 . ...(続きを読む)


政調費:名古屋自民の返還、166万円に減額…高裁判決
毎日新聞
名古屋市民オンブズマンが松原武久市長を相手取り、自民党名古屋市議団が03~04年度に支出した政調費の一部計2870万円を返還するよう求めた訴訟の控訴審判決が24日、名古屋高裁であった。岡光民雄裁判長は、2460万円を市議団に返還させるよう命じた1審の ...(続きを読む)


賃金・労働判例についての質問です
賃金・労働判例についての質問です就業規則を改定するのですが、それにあたって支払基準変更による賃金・年収の変更は、1年間でどれだけ許されるのでしょうか?ノイズ研究所事件での判例を踏まえてなんですが、ほかにも明確な根拠となる判例(「年間で○○円(○○%)まで下げられる」といったもの)があると聞きました。が、いくら探しても見つけることができません(涙一般的に「10%ルール」といわれているものだそうですが・・・。労働者に突っ込まれたときに理論武装しておきたいだけなのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。