メトロポリタンS・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



メトロポリタンS


メトロポリタンS、アルナスラインが6馬身差V
netkeiba.com
26日、東京競馬場で行われたメトロポリタンS(4歳上OP、芝2400m)は、和田竜二騎手騎乗の1番人気アルナスライン(牡4、栗東・松元茂樹厩舎)が、好位4、5番手追走からゴール前で一気に伸びると、2番人気ヒカリシャトルを6馬身突き放し圧勝した。勝ちタイムは2分23秒5(良)。 ...(続きを読む)


豪華メンバーのレース
豪華メンバーのレース過去のレース(といってもあまり古いとアレなんで、目安は平成以降)で、もっともメンバーがハイレベルだったと思われる古馬準オープンを教えてください。同様に、ハイレベルだった古馬G2、G3、オープン特別も教えてください。全部でなくてもどれか1つだけでもかまいませんので。わたしが知ってるのは、準オープンながらのちのG1馬トロットサンダー、シンコウキング、マイルCS2着のショウリノメガミ、重賞馬のトーワウイナー、ドージマムテキが出走した95年の府中ステークス↓がものすごくハイレベルだったと思いますが。http://keiba.yahoo.co.jp/scores/1995/05/03/01/11/result.html(続きを読む)


メトロポリタンS
◎センカクあれ、穴馬みっけと思ったが朝9時30分段階で3番人気。 みんな見るとこ同じなんだなあ。 さて世の中GW突入らしいですが、こちらは労働労働。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
