アマツカゼ・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



アマツカゼ


☆コイン250枚☆質問です!大野智さん主演舞台「アマツカゼ」のFC枠のチケットをオー...
☆コイン250枚☆質問です!大野智さん主演舞台「アマツカゼ」のFC枠のチケットをオークションで購入しました。確かFC枠のチケットは受付で会員証と身分証明証をみせなきゃいけないんですよね?私は会員なので会員証はもっていますが、私の会員証で受付されるのでしょうか?それか売って頂く方に譲渡証みたいな文書を書いてもらう必要があるのでしょうか?これで見に行けるっと喜んでいますが、少し不安が・・・なにとぞ回答をお願いします!!(続きを読む)


アマツカゼ 4月25日
『アマツカゼ』に行ってきました〜♪ この日はぴーさん、ぶるまんさん、ぶるまんさんの娘ちゃん、みじゅんの4人です。 席は、前から4列目!! この位置からだと、智クンの表情、目の動き、ぴーさんの大好物の(笑)の手の甲の血管まで肉眼で確認出来ました ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
