瀬尾佳美・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瀬尾佳美


瀬尾佳美のHP
瀬尾佳美のHP≫≫ ... アフィリエイト"とは * 〜スポンサードリンク〜 "アフィリエイト"とは、ホームページやブログの運営者が ご自分のサイトやブログに広告主であるECサイトの広告を載せて ... 高速化 vaio 無線lan 無線lan 公衆 無線lan 初心者 . ...(続きを読む)


「元少年殺されれば遺族は幸せ」 青学准教授ブログに集中砲火
J-CASTニュース
ブログを書いたのは、青学大国際政治経済学部の瀬尾佳美准教授(環境経済学など)。IT企業のSE、防災関係の研究員などを経て、同大で教えている。 瀬尾准教授は、ブログ「おいしいものが食べたい」で、2008年4月22日に被告の元少年を死刑とする差し戻し控訴審判決が出た光 ...(続きを読む)


青学准教授が「光市事件の死者は1.5人」
青学准教授が「光市事件の死者は1.5人」ヤフーのトピックスで「青山学院大学 国際政治経済学部の瀬尾佳美准教授(環境経済学)の個人HP内に不適切な文を掲載したとして学長が謝罪」という記事がありました。問題の文とは。《4月25日22時33分配信産経新聞より一部抜粋》*********************************************「少年に対する死刑には原則反対」と主張、山口県光市の母子殺害事件で殺人や強姦致死などの罪に問われた元会社員の被告(27)に死刑を科すのは重すぎるとして、「最低でも永山基準くらいをラインにしてほしいものだ。永山事件の死者は4人。対してこの事件は1.5人だ」「まったくの個人的意見だが赤ん坊はちょっとしたことですぐ死んでしまうので『傷害致死』の可能性は捨てきれないと思っている」さらに、現・大阪府知事の橋下徹弁護士について「大阪府知事なんかエロノックだって務まったくらいですから誰でもかまいません。ま、人間の廃物利用ってところでちょうどいいじゃないですか」と述べたり、差し戻した最高裁の判事の妻について「おそらく専業主婦で、TVばっかり見ていたため洗脳され、夫の仕事にも影響したのだろう」などと書き、ネット上で批判の声が上がっていた。*********************************************この人って、別に光市事件の事だけじゃなく根本的に思考が変だと思いませんか?こういった人でも准教授を続けられる物なのでしょうか?(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。