ディズニー・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



ディズニー


ディズニー
毎日新聞ミッキーマウスやドナルドダックらディズニーの人気キャラクターが24日、県庁を表敬訪問した。東京ディズニーリゾート25周年を記念した全国ツアーの一環。 玄関や1階通路などでは幼稚園児らが歓迎。知事室で歓迎した伊藤祐一郎知事は、娘と ...(続きを読む)


博多どんたく港まつり:初日の3日にディズニーパレード ミッキーら初参加 /福岡
毎日新聞
今年は東京ディズニーリゾート25周年を記念してミッキーマウスらが、どんたく隊として初めて参加する。また被災から復興を遂げた玄界島の住民らも加わる。 パレードは3日午後1~7時と4日午後3~8時、呉服町から明治通りを経て市役所前までの約1・3キロ。 ...(続きを読む)


500枚でお願い致します。娘の事でショックを受けています。
500枚でお願い致します。娘の事でショックを受けています。皆様のご意見を伺わせて下さい。実は今度、中三になる娘がおりますが、一年前ほど前に、5教科合計(500点満点)で350点取ったご褒美に携帯電話&娘が勉強し易くなるようにと娘の部屋のリフォームをしました。常日頃から、義務教育の期間は勉強が一番、その次に、家&友達&部活と教育していました。また、5教科で400点以上取ったらご褒美を取らせると話しました。娘は携帯の新機種購入(¥50,000&パケット使いたい放題の加入を求め、快くOKしました。期末試験の結果は5教科で430点でした。当然、喜び約束通り、新機種携帯購入及びパケット使いたい放題等の契約を結びました。また、娘が友人同士でディズニーランドに行きたいと言うためチケットの購入のお金もなども与えましたが、今回の通知表を見てビックリ・・。400点以上取ったと思えない通知表の結果でした。担任におかしいのでは無いかと問い合わせると実は430点どころか、300点にも満たない結果と話を聞き、愕然としています。※娘はテストの点数を改ざん(修正)していたのです。一年前の350点の点数も嘘でした。娘は300点を超えたことが無かったのです。常日頃から、報告、連絡、相談を大事にと話しておりました。点数が悪かった事がショックではなく、平気で嘘を半年以上付き通し、改ざんした事に平気でいられた神経・・良心の欠片も無いように振舞っていた事がショックなのです。塾にも自ら行きたいと言うので結構高い塾にも通わせていましたが・・・。同じような年頃の方、ご家族の方、今後、娘の接し方。考え方等、ご教授、ご意見等お聞かせ下さい。少し、パニックています。※娘の頭を平手打ちをしてしましました。子供を叩いたのは初めての経験です。※※ちなみに、我が家は決して裕福過ぎると言えるものではありません。親ばかとか、何も分かっていないと言う意見も含め、色々な意見を伺わせて下さい。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
