食事・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



食事


食事
食事時間がなくて困ったことはありますか 本当は、先に食事してからエアロを受けると摂取したカロリーの消費になりよいのですが・・・ どうしても受けたいエアロレッスン時間が迫っていて食事をする時間がない場合、エアロレッスンを先に受けます ...(続きを読む)


女性とのデートのおごりについて…
女性とのデートのおごりについて…昨日、某サイトで知りあった女性と食事に行きましたが、お会計は全部自分もちでした。彼女は、どんどん高いものばかり(酒・刺身・馬刺し)注文して、お会計時には全く財布を出すそぶりもなく会計後も一言、小さく『ごちそうさま』とつぶやく程度でした。『えっ、ちょっとは出して欲しいかも。。』と伝えたのですが、小さくうなずいたものの、結局お金はもらえませんでした。お店から、駅まではかなり微妙な雰囲気でした。。女性との食事で全おごりということはたまにあるんですが、昨日の場合は特に腹が立ちます。もうちょっと、注文の仕方に気を使うとか、お会計について興味を持って欲しいと思うのは、自分の心が狭いからですかね??ちなみに自分24歳、女性27歳です。自分はお酒弱いので、一杯だけです。。食事に誘ったのは、どちらともなくって感じです。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
