高橋大輔・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



高橋大輔


織田に強力援軍 高橋、美姫ら育てたモロゾフ氏がコーチに
中日スポーツ
モロゾフ・コーチは高橋大輔(関大大学院)や安藤美姫(トヨタ自動車)を指導する敏腕指導者。織田のコーチ変更で、ライバルの高橋が師弟関係を解消する方向であることも分かった。 約9月ぶりに公の場に姿を見せた織田は「このたびは、たくさんの人に迷惑を掛けて、 ...(続きを読む)


2008フィギュアスケート世界選手権。男子シングル・女子シングルの優勝者は誰だと....
2008フィギュアスケート世界選手権。男子シングル・女子シングルの優勝者は誰だと思いますか?あくまで回答者さんの予想になってしまいますが・・私の予想は・・・男子→高橋大輔選手四大陸のとき好調だったので、その勢いで優勝してほしいという思いも込めて。・女子→キム・ヨナ選手腰の痛み(股関節でしたっけ?)がどの位まで治っているか分かりませんけど、毎回 加点の嵐なので。浅田選手はラファエルと師弟関係を解消したんですよね?コーチがいない中でどの位メンタル面を強化できるか・・。(続きを読む)


高橋大輔 wiki
浅田真央、中野友加里 、高橋大輔、荒川静香などの日本勢トップメンバーから、サラ・マイアー、キミー・マイズナー、ステファン・ランビエル、エフゲニー・プルシェンコ などの世界的選手の滑りが、生で見られるとは! 特に気に入ったのは、エヴァン・ . ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
