今田耕司・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



今田耕司


今田耕司がキム兄を激励「次の嫁探そう」
デイリースポーツ
お笑いタレント・今田耕司(42)が26日、千葉・幕張メッセでスタートした所属事務所の吉本興業が企画制作するお笑いフェスティバル「ライブスタンド08」に出演。1年後輩で辺見えみりと離婚した木村祐一に激励のエールを送っていたことを明かした。 ...(続きを読む)


『今田耕司』(画像あり)
今田 耕司(いまだ こうじ 1966年3月13日-)は、大阪府大阪市中央区_(大阪市) 中央区谷町出身のお笑いタレント。吉本興業所属。愛称は「今ちゃん」。清風高等学校定時制卒。先輩の浜田雅功の母校日生学園で学んだこともあるが、全寮制の禁欲的な生活に ...(続きを読む)


次の芸人にそれぞれあなたなりに、点数をつけてください。満点は100点とします。理...
次の芸人にそれぞれあなたなりに、点数をつけてください。満点は100点とします。理由もお答えください。①ビートたけし ②タモリ ③明石家さんま ④島田紳助 ⑤ダウンタウン ⑥今田耕司 ⑦東野幸治 ⑧爆笑問題 ⑨ココリコ⑩雨上がり決死隊 ⑪さまぁ〜ず ⑫友近 ⑬山口智充 ⑭おぎやはぎ ⑮くりぃむしちゅー ⑯ロンドンブーツ ⑰次長課長 ⑱チュートリアル ⑲タカアンドトシ ⑳ハリセンボン 21オリエンタルラジオ 22小島よしお 23エド・はるみ(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
