スコールズ・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



スコールズ


マンチェスターユナイテッドのメンバーとフォーメーションは最近どうなっているの....
マンチェスターユナイテッドのメンバーとフォーメーションは最近どうなっているのでしょうか?僕は海外サッカーにかなり興味があって特にマンチェスターユナイテッドがすきなのですがクリロナやらスコールズやらナニなどがどこに配置されているかよくわかりません;;スタメンとそれの交代選手やポジション、フォーメンションなどを良く知りたいのですが詳しく教えてもらえないでしょうか??よろしくお願いします><(続きを読む)


スコールズ
今朝はCL 準決勝 オールドトラッフォードでのセカンドレグ 見事にマンUが決勝進出 いやー鮮やかなミドルシュート あの場面でスコールズにフリーででれば決めるねこの選手は!ミドルシュートの正確性では世界1,2の選手だからね! ...(続きを読む)


ようやくUCL決勝でプレーする機会を得たスコールズ (Copyright Getty Images)
uefa.com
赤いシャツを着た選手たちがセンターサークル付近に集まり、喜びを爆発させているが、ゆっくりとピッチに入って来たポール・スコールズは、その輪に加わろうとしない。ようやく仲間から祝福を受けたスコールズだったが、実はどのユナイテッドの選手よりも嬉しい気持ちで ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
