imac・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



imac


iMac...帰還
あと今回の件で分かった事だったのですが、このiMacの中にはiPod touchのクラッシュログが100件ほど溜まっているのですが、これを見たらしく「iPod touchに何かしらの異常の可能性があるので良かったら一度見せて下さい」と言われているのですが、基本的 ...(続きを読む)


アップル、CPUとGPUを強化した新iMacシリーズをリリース
MusicMaster.jp (プレスリリース)
アップル社は、最新のIntel Core 2 Duoプロセッサ、およびさらにパワフルなグラフィックス・エンジンを搭載したオール・イン・ワン(一体型)コンピュータ「iMac(アイマック)」の新シリーズをリリースした。 新iMacシリーズでは、内蔵プロセッサは、従来機より高速 ...(続きを読む)


質問です><MACを買おうと思ってるんですがMACにWINDOES XPを入....
質問です><MACを買おうと思ってるんですがMACにWINDOES XPを入れれると聞きました。。。PC初心者ですがMACにXPをいれるのは難しいですか??できればどの機種がXPを入れれるかなど詳しく教えてほしいです。。。あとXPをいれるために何が必要かなど・・・どうゆう風にMACにXPを入れるかなど詳しく教えてください。。親切な方よろしくお願いします。。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
