第9節・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



第9節


野球のホームラン、サッカーのゴールでる確立は?
野球のホームラン、サッカーのゴールでる確立は?この間、生でプロ野球の試合とサッカーの試合を見る機会がありました。野球の試合ではホームランを6本も、サッカーの試合では5得点も入るのを見る事が出来ました、これは大変運よく、すごく盛り上がり、かなり楽しむ事が出来ました。そこで疑問に思ったのですが、いつも野球の試合を見に行ってホームランが、でるわけじゃないと思いますし、サッカーの試合を見に行って点数が、いつも入るわけじゃないと思います。そこで皆さんに質問です。野球の試合でホームランが入る確立と、サッカーの試合でゴールが入る確立は、どっちの方が高いですか?結局、野球の試合、サッカーの試合を見に行って、どちらのほうが、ホームラン、ゴールを見る事ができますか?PS.もちろん一試合平均です。よろしく、お願いします(^^)/(続きを読む)


Jリーグ第9節 浦和レッズ vs コンサドーレ札幌
オフト風にいえば、前半は寝ていた。オシム風にいえば、水を運ぶ選手がいなかった。(続きを読む)


【J1:第9節 鹿島 vs 神戸】オズワルドオリヴェイラ監督(鹿島)記者会見コメント [ J's GOAL ]
J's GOAL
Q:選手が疲れているように見えました。監督からどう見えましたでしょうか?また、中後選手を入れた狙いをお願いします。 「まず2つめの質問から回答します。大岩選手、本人がちょっと張りを訴えたようなジェスチャーをしたので。あそこは様子を見てから代えるような ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
