ボーグルソン・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



ボーグルソン


阪神タイガース ライアン・ボーグルソン投手 「敗戦もローテ確定の好投」
ボーグルソンは、4与四球がちょっと余分だったけれど、 打たしてとるピッチングで5回までは無安打無得点に抑えた。 球威が落ちたのか、6回表に捕まって集中3安打。 ここで2失点、援護無く敗戦。 残りの3イニングを阿部と渡辺が無安打に抑えたから、 ...(続きを読む)


阪神初の同一カード負け越し ボーグルソン見殺しわずか1安打
東京中日スポーツ
岡田監督は、今季最少安打に終わった攻撃を、こう振り返った。7回まで投げた館山からは野口の中前打の1安打ながら、6つの四球を選んだ。3、6、7回には先頭打者が出塁してもつけ込めない。5回には、1死から次打者がボーグルソンにもかかわらず、関本にバントを命じ ...(続きを読む)


前に質問あったような期がするのですが、忘れまして・・・。何だったかな?教えて....
前に質問あったような期がするのですが、忘れまして・・・。何だったかな?教えてください。そしたら感謝されます。プロ野球選手が肘につけている防具みたいなのありますけど、あれを最初に始めた選手ってだれでしたっけ?ボーグルソン?(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
