自転車・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車


街頭犯罪対策:長野南署、自転車盗難根絶へワイヤ鍵を無料配布 /長野
毎日新聞
長野南署は1日、街頭犯罪対策を強化するため、長野南高生徒や地元防犯協会と協力し、自転車利用者に無料でワイヤ鍵を配布した。 同署によると、昨年の管内事件発生件数の38%が自転車盗難で、今年は3月末までに89件の届け出があったという。 鍵配布は特に自転車盗難 ...(続きを読む)


このままでは本当に死んでしまいます。苦しいです助けてください。
このままでは本当に死んでしまいます。苦しいです助けてください。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414974869で質問したものです。回答のしてくださったおかげであの頃の悔しさも日々薄れつつありますが、K高校に入学して2日目でまたあの時の悔しさというか虚しさのような悲しみが心を塞ぎます。誰も知ってる人がいない高校に入学して不安だったのですが、友達はかなりできました。一緒に帰る人もいます。なのに心臓が針金で締め付けられてるような感覚がここ何日か続いています。起きてる時はもちろん、寝てるときも、うなされて起きてしまいます。本当に逃げるところがなく苦しいのです。学校から帰ってくると、まず自分の部屋で泣きます。すごく苦しいのです。泣いても楽にならない。そのあとは、しばらく布団に入って、この苦しさを忘れたく寝ようと思うのですが、全く眠れず気持ち悪くなったような感覚が付きまとうだけ。そして、苦しさがピークになると、嘔吐します。今日も4度吐きました。昨日は3度吐きました。吐いても吐いても苦しさは変わらない。気を紛らわすためにテレビやアニメを観るのですが現実を忘れられない。始めは友達がいないからこんな症状が起きるんだと思っていましたが、友達が多くできても苦しいのです。K高校は地元からかなり離れて通学します。今日の下校時に最寄の駅に着き友達と別れた瞬間に涙が出てきました。歩きながら号泣しました。このことから自分が自分の住んでいる土地に帰ってくるとホッとするのだけれども明日もあんな遠くにいきゃなきゃならないという絶望感が同時に来たために泣いてしまったと思うんです。毎日起きると「また地獄が始まる」と考えてしまって、楽しいはずの高校生活も送れません。M高校は家から自転車で25分という場所にあります。「M高校にしてらば、地元なので慣れた土地で、とても安心した気持ちで毎日を迎えられたろうに」と思ってしまい、後悔の念も同時にきてしまって、こんなに苦しいと感じてしまうのでしょう。そして、進学率の違いを圧倒的に感じてしまって、将来への絶望感も生まれます。上記のことが総合されてこんな苦しい気持ちになってしまうのだと思います。そして、死んだほうが楽なのではと考えてきてしまったほどです。本当に苦しいんです。苦しさを忘れることもできないので、本当に生き地獄状態です。親には相談しました。親の励ましも耳に入りません。この気持ちはどうにかならないのでしょうか。(続きを読む)


息子2号に新しい自転車を。
息子2号の自転車用ヘルメットを買いに行ったら、自転車まで買っちゃったし。ブリヂストンの子供用自転車。16インチのMTBスタイルだ。ま、どんなの買ったかはこの際関係なくって、補助輪付いていようが息子2号は自転車には乗れないのだ。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。