タグホイヤー・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



タグホイヤー


タグホイヤー 6000
タグホイヤー カレラタグホイヤー レディースタグホイヤーガルシア・タグ(探偵近視手術レーシック そうしたら、まだ残っていることを終わらせblogle くりっく365慣れない・・・など(緊急) 残り●本のみ「人生再起動FX....リスクを管理し常に完璧な環境 ...(続きを読む)


ルイス・ハミルトンのたった1戦のはちゃめちゃな結果で過小評価する人達
ルイス・ハミルトンのたった1戦のはちゃめちゃな結果で過小評価する人達はなんなんですか?カート時代から振り返ればですよ、まずケケ・ロズベルグがロン・デニスに自分の息子のレースをサポートしてくれと頼みました。で、マクラーレン・メルセデス・タグホイヤーはニコにチームを作ってあげました。で、一人じゃなんなんでイギリスで一番若手の有望株ルイス・ハミルトンをチームメイトにしました。二人は世界選手権のFAクラスに参戦しました。結果ルイスの方が速かったので、マクラーレンはその後のサポートをルイスに絞りました。というか、ケケ・ロズベルグが息子の将来がやばいと思い、ニコにはBMW路線に切り替えらせました。その後ルイスはユーロF3でも、GP2でも無事にタイトルを獲得します。そして去年はチームメイトのアロンソとデビューイヤーにも関わらず互角以上に活躍しました。で、またもや今度はアロンソが、「ルイスが来年もチームメイトじゃ自分のキャリアがやばい!」とばかりに移籍します。こんな非の打ち所のない、どのクラスのレースでもチームメイトがびびってしまうほどの実力のドライバーをなんでみんな非難するんですか?意味がまったくわかりません!!!!!!!!!!!彼がもし下手くそなら過去の彼のチームメイト達はどおなんの?いい車に乗ってるからとか言ってる人達いるけど、F1でいい車に乗れてる事が凄いんじゃん!!下位チームで評価を上げる人もたまにいるけど、じゃあ今後のエイドリアン・スーティルはどおなんの?せっかく去年めちゃめちゃ評価あげて、BSの浜島さんも開幕前に今年の注目ドライバーに彼をあげてたのに、3戦終わって、解雇されんじゃないのくらい評価下がってるじゃん。半年前までは彼だってマクラーレンの候補にまで上がってたのにだよ。F1は厳しい世界ですよ。世の中の縮図ですよ。そんな世界の中でトップチームでデビューできたルイス・ハミルトンてめちゃめちゃ凄いと思わないの??ちょっとくらい生意気だっていいじゃないですか。若いんだし。成績は常に優秀でまだ若くて、ミスはしないし性格もいい、そんな完璧な若者周りにいますか?(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
