遊戯王 デッキ・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



遊戯王 デッキ


遊戯王についての質問です。この前、リサイクルショップに行ったらフロストザウル....
遊戯王についての質問です。この前、リサイクルショップに行ったらフロストザウルスが売っていました。なかなかパワーあるやつだったので買ってみましたが、友達はぜんぜん持ってません。持っている人募集中です!!できればどこの誰が持っているかっていうのも教えてほしいです。例:○○県○○市○○町の人って感じで。(続きを読む)


遊戯王 デッキ 最強
遊戯王のデッキ診断をしてください。「融合モンスター」VWXYZ-ドラゴン・カタパルトキャノンE-HERO ライトニング・ゴーレムVW-タイガー・カタパルトN・ティンクル・モス超魔導剣士ーブラック・パラディン「モンスターカード」剣闘獣 . ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
