サイクロン・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



サイクロン


掃除機、おすすめありますか?予算5万円です。
掃除機、おすすめありますか?予算5万円です。妹が近々結婚するので、お祝いに掃除機を買うことにしました。最初は、TVCMで何となく「ダイソン」が良さそうだと思い、妹にも「ダイソンとかいいよね~」なんて言っていたのですが、色々(ネット上でだけですが)調べてみると、ナショナルの「MC-P700J」という製品が良さそうだし、何を一番要望するかによって、こんなに選択肢があるのかともう掃除機選びが悩みに近くなってきました(苦笑)。そこで、みなさんおすすめの掃除機がありましたら、ぜひ教えていただきたいと思います。ちなみに、低騒音、紙パック対応、仕事率500以上が希望です。(サイクロンは、自分が使っているのですがもう。。フィルタ洗ってばっかりです。)よろしくお願いいたします!(続きを読む)


サイクロン
軍事政権下の末路・・(続きを読む)


サイクロン死者2万2千人 ミャンマー、不明4万人
MSN産経ニュース
ミャンマー国営ラジオは6日、同国を2日から3日にかけて直撃した大型サイクロンにより2万2000人以上が死亡、行方不明者は約4万1000人に上ると伝えた。犠牲者は南西部エヤワディ管区に集中。サイクロンによる被災としてはバングラデシュで1991年に約14万 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
