自転車・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



自転車


五輪代表選手の横顔=自転車
時事通信
伏見 俊昭(ふしみ・としあき)日本競輪選手会。福島・白河実高出。アテネ五輪チームスプリント銀メダル。07年アジア選手権ケイリン2位。今年3月の世界選手権のケイリンで5位に入った。181センチ、85キロ。32歳。福島県出身。 長塚 智広(ながつか・とも ...(続きを読む)


子供 自転車
自転車。知ってる方、ぜひ教えてください!見た目は普通の若モンが乗るような折りたたみ自転車くらいの大きさのオシャレな自転車。しかしサドルの前にもうひとつ子供用のサドルが。ペダルの辺りには子供が足を乗せるステップが。ハンドルの下には子供が . ...(続きを読む)


このままでは本当に死んでしまいます。苦しいです助けてください。
このままでは本当に死んでしまいます。苦しいです助けてください。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414974869で質問したものです。回答のしてくださったおかげであの頃の悔しさも日々薄れつつありますが、K高校に入学して2日目でまたあの時の悔しさというか虚しさのような悲しみが心を塞ぎます。誰も知ってる人がいない高校に入学して不安だったのですが、友達はかなりできました。一緒に帰る人もいます。なのに心臓が針金で締め付けられてるような感覚がここ何日か続いています。起きてる時はもちろん、寝てるときも、うなされて起きてしまいます。本当に逃げるところがなく苦しいのです。学校から帰ってくると、まず自分の部屋で泣きます。すごく苦しいのです。泣いても楽にならない。そのあとは、しばらく布団に入って、この苦しさを忘れたく寝ようと思うのですが、全く眠れず気持ち悪くなったような感覚が付きまとうだけ。そして、苦しさがピークになると、嘔吐します。今日も4度吐きました。昨日は3度吐きました。吐いても吐いても苦しさは変わらない。気を紛らわすためにテレビやアニメを観るのですが現実を忘れられない。始めは友達がいないからこんな症状が起きるんだと思っていましたが、友達が多くできても苦しいのです。K高校は地元からかなり離れて通学します。今日の下校時に最寄の駅に着き友達と別れた瞬間に涙が出てきました。歩きながら号泣しました。このことから自分が自分の住んでいる土地に帰ってくるとホッとするのだけれども明日もあんな遠くにいきゃなきゃならないという絶望感が同時に来たために泣いてしまったと思うんです。毎日起きると「また地獄が始まる」と考えてしまって、楽しいはずの高校生活も送れません。M高校は家から自転車で25分という場所にあります。「M高校にしてらば、地元なので慣れた土地で、とても安心した気持ちで毎日を迎えられたろうに」と思ってしまい、後悔の念も同時にきてしまって、こんなに苦しいと感じてしまうのでしょう。そして、進学率の違いを圧倒的に感じてしまって、将来への絶望感も生まれます。上記のことが総合されてこんな苦しい気持ちになってしまうのだと思います。そして、死んだほうが楽なのではと考えてきてしまったほどです。本当に苦しいんです。苦しさを忘れることもできないので、本当に生き地獄状態です。親には相談しました。親の励ましも耳に入りません。この気持ちはどうにかならないのでしょうか。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
