船場吉兆・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

船場吉兆


船場吉兆の使い回し、博多店で元社長が実践
日本経済新聞
高級料亭「船場吉兆」(大阪市中央区)が料理の使い回しをしていた問題で、湯木正徳元社長(74)が博多店(福岡市)の厨房(ちゅうぼう)に入った際、客が残した刺し身を自ら別の器に盛り直し、使い回しを実践したことが8日、分かった。従業員には使い回しに反発もあった ...(続きを読む)


船場吉兆哀れ
船場吉兆が食べ残し料理を、使い回していた事が露見しました。 今度も内部告発で判明したようです。 吉兆は昨年、消費期限、賞味期限切れの菓子、惣菜の販売や、みそ漬けのブロイラーを地鶏、九州産の牛肉を「但馬牛」等の偽装表示販売し利益を得ていた ...(続きを読む)


役人様への裁判は全て甘い、福岡市職員飲酒運転事故でそう思わざるを得ない。
役人様への裁判は全て甘い、福岡市職員飲酒運転事故でそう思わざるを得ない。薬害エイズ、年金横領、裏金横領、官製談合、毎日の警察教師の不祥事、守屋次官、そして、福岡飲酒3人死亡事件、、、きりが無い。。。共に、裁判やその後の「役人様」への追及は甘い物。船場吉兆やミートホープは、量刑以上の罰が与えられています。一体、なんでこんな赤ラサマなのですか?(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。