長島千恵・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長島千恵


余命1ヶ月の花嫁 長島千恵
そのドキュメンタリーの名前が「余命一カ月の花嫁」や。5月7日の水曜日の夜, TBSで長島千恵はんの闘病記録が放送されたんや。 長島千恵はんは, 昨年のちょうど今頃, 24歳の若さで乳ガンで亡くなったんや。 ガンが発見されてから, 1年もたたない内に . ...(続きを読む)


余命1ヶ月の花嫁
余命1ヶ月の花嫁今、余命1ヵ月の花嫁を見ています。これを見るのは2回目ですが、改めていろんな事を考えさせられます。どんな人間にも生きる価値があるのだと思います。こういう番組をみて毎回思うのですが、死が目前に迫っている人の言葉はすべてに重みがあります。僕は長島千恵さんと同じ24歳ですが、もし自分が同じ立場ならどうなっていたかと思うとぞっとします。僕もいろんな悩みを抱えているのですが、これも見ると生きているって事はすばらしいと思います。家族が全員健康であることに感謝したいです。やはり人間は生きているだけで価値はあることですよね?(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。