天気予報・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



天気予報


パイオニア、HSDPA通信やPC/携帯連動ポータル対応のポータブルカーナビ
BroadBand Watch
最新ニュースなどを表示する「トピックス」、自車位置周辺の3時間毎の天気を表示する「天気予報」などのサービスも利用できる。 機能面では、ワイドVGA表示の5.8インチ液晶ディスプレイと4GBのフラッシュメモリ、ワンセグチューナーを搭載。本体にGPSレシーバー、GPS ...(続きを読む)


あまり大きな声では人には言えない勘違いありますか???
あまり大きな声では人には言えない勘違いありますか???一番笑える勘違いの方にBAを送らせていただきま~す♪ちなみに私は昔①『汚職事件』→『お食事券』だと思っていたのでなぜお食事券がそんなにニュースで騒がれるのだろうか??と思っていました②天気予報で『今夜は晴れ』→夜でも太陽が出るの???と子供の頃不思議でした・・(^^;)(続きを読む)


ゴールデンウィーク 天気予報
ニコニコ動画(RC2)‐【サンテレビ】カオスな天気予報22【ハイテンション会社において構造でシート側面からの水漏れを防止ライブ活動を千夏画像www 【ニコニコ 動画 】やりすぎコージー なかやまきんに君vs 小島よしお vsサバンナ八木最近はニコニコ . ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
