柏レイソル 窃盗・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柏レイソル 窃盗


柏レイソルの選手を窃盗罪などで起訴 球団は解雇
朝日新聞
神戸市の女性宅で携帯電話などを盗んだとしてサッカーJ1の柏レイソルの選手(26)が逮捕された事件で、神戸地検は16日、事件当時は未成年だった選手を窃盗と住居侵入の罪で起訴した。球団は同日、選手を解雇した。 兵庫県警が窃盗の公訴時効(7年)を前に現場の ...(続きを読む)


柏レイソル 窃盗
柏レイソル 窃盗 柏レイソルの選手を窃盗罪などで起訴 球団は解雇.(続きを読む)


Jリーガー 下着窃盗事件で逮捕
Jリーガー 下着窃盗事件で逮捕先ほどテレビでJリーガーが7年前の下着窃盗事件にて逮捕というニュースを見ました。そこで気になったことがあるのですが・・・・・神戸市で女性宅に侵入し下着などを盗んだとして、兵庫県警は25日、窃盗と住居侵入の疑いで、サッカー・Jリーグ柏レイソルの選手(26)を逮捕した。 調べでは、選手は19歳だった平成13年9月、同市西区のマンションの20代の女性宅に侵入し、室内にあった下着や携帯電話を盗んだ疑い。選手は当時、Jリーグヴィッセル神戸に所属していた。 選手は18年3月にも、神奈川県川崎市内の20代の女性宅に侵入したとして逮捕された。この際に採取されたDNA型が、西区の女性宅に残された遺留品と一致。時効を前に県警が現場の遺留物をDNA鑑定した結果、2年前の事件で採取したDNA型と一致した。との事ですが、普通2年前の逮捕の際、指紋・DNA採取と同時に過去の犯罪データと照合すると思うのですが何故2年もたった今ごろ7年前の事件と一致しのでしょうか?それとニュースには2年前の逮捕時に採取されたDNA型が7年前の事件の女性宅に残された遺留品と一致。と書かれていましたがこの遺留品はどういったものだと考えられますか?指紋だったらDNA型とは書きませんし、たかがと言っては言い方が悪いですが7年前になりますし、この程度の窃盗レベルで髪の毛や汗などDNAが特定出来る遺留品を現場から採取するとは思えません。殺人事件のような大きい事件だったら何人も鑑識の人が来てそれこそ髪の毛1本、汗1滴まで遺留品捜査をするのは分かりますが・・・・・・指紋はともかくどんな事件でも逮捕されたらDNA採取はされるものでしょうか?またそれはどのような方法なのでしょうか?未成年の事件でも指紋は採取されると思いますがDNA採取まで行われるのでしょうか?たくさん質問してすいませんが、どなたかこういった事に詳しい方、過去に実際に体験された方などいましたら教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。