水着・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



水着


どうする水泳ニッポン(上)】水着のルール解釈にメーカーのとまどい
MSN産経ニュース
英スピード社が今年2月に発表した水着「レーザー・レーサー」(LR)を着用した選手が世界記録を35回も更新し、世界中を震撼(しんかん)させるなか、日本競泳界も揺れている。日本水連は、五輪での水着提供契約を結ぶ国内メーカー3社(ミズノ、アシックス、 ...(続きを読む)


500枚!□私ってもしかしてオタクってやつでしょうか?■
500枚!□私ってもしかしてオタクってやつでしょうか?■最近知恵袋で「私ってオタク!?」みたいな質問があるので私もしてみました。私って腐女子なんでしょうか?オタクなんでしょうか?微妙なところなんですorz少し長いですが最後まで読んで頂けると幸いです。①マンガ305冊くらい エヴァ関連コミック・ハルヒ・シャナ・すもももももも・らき☆すた・LOVELESS・REBORN!・銀魂・僕等がいた。・コードギアス関連のコミック ハツカレ・バンブーブレード・撲殺天使ドクロちゃん・ネギま・ハヤテのごとく・黒執事・Mr.FULLSWING・悪魔とラブソング・To LOVEる・Dグレ・高校デビュー・ななついろ★ドロップス・ななついろ★ドロップスPure!・NANA・絶望先生・学園ヘヴン・デスノ・CRAZY FOR YOU・ラスブラなど ぱっと思いつくのでこれくらいです。②ラノベ50冊くらい ハルヒ・ドクロちゃん・シャナ・らき☆すた・コードギアス・マリみてなど③ゲーム7本くらい すもももももも・ななついろ★ドロップス・REBORN!など④フィギュア20体くらい ハルヒバニー4体・ハルヒ水着2体・みくるウエイトレス&制服3体・体操服&水着&制服長門4体・ジャージ&制服鶴屋さん2体・秋姫すもも1体⑤1日のPC時間 3時間くらい(塾とかある日は2時間) 見るサイト コス衣装サイト・ニコ動(ドナルド・初音ミク・アイマス・兄貴系など)・ようつべ・同人サイト・レイヤーコミュニティサイト・2chなどなど⑥同人誌20冊くらい BL関係12冊 ちゅるやさん 2冊 その他美少女関係 4冊まぁ、このくらいでしょうか?補足事項としては・コスプレをしている (中2から 現在20着程度・コミケ・コスイベは月2程度参加・サイトを運営している(夢サイト・コスサイト・ネット上の友達(オフでも会いに行ったりします。・アキバは全然行きません、年に1度行くくらいです。ちなみに私服や言動はそれほどオタクっぽくないです。一応隠しているので・・・^^;まだ中学生なのでオタク度としては低いと思いますが、良ければ判定(?)お願いします!質問などありましたら補足で答えさせて頂きます。(続きを読む)


今日の水着
全国の皆様おはよぉございます♪♪東京は、めちゃめちゃ天気続きをみる. 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
