A380・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A380


CMソング
CMソングて、とても季節を感じませんか?化粧品会社の「春の口紅」「秋のアイシャドウ」私は「か~くしきれない気分はピーチパ~イ」とか「ほ~ら春先小紅」とか聞くと、もうとっても「あああ春の歌だ~」と思って当時の頃がとても懐かしく思い出されます。皆様も思い出の化粧品会社の歌「春の歌」ありますか?できましたらその思いでも教えていただければうれしいです。当時は、資生堂・カネボウ・コーセー 各社競ってましたね。(続きを読む)


エア バスA380
エアバスA380 (Airbus A380) は欧州エアバス社が設計・製造する世界初の 総2階建て、ターボファン4発の超大型旅客機である。完成披露の時点では ボーイング747を抜いて、民間機として史上最大・世界最大の航空機となった。 初飛行は2005年4月27日で初期の ...(続きを読む)


世界最大エアバス「A380」日本初見参
サンケイスポーツ
日本初見参のエアバスA380(奥)。手前の飛行機と比べると巨大さが分かる=20日午前11時、中部国際空港 シンガポール航空が所有している世界最大の総2階建て超大型機エアバスA380が、日本路線では初めてシンガポール-成田線に就航、第1便が同日午後、 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。