名古屋白龍会 全国竜心連合・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



名古屋白龍会 全国竜心連合


名古屋白龍会
名古屋白龍会 中日私設応援団:「応援禁止おかしい」と提訴 名地裁.(続きを読む)


中日応援団のHPで調査、詳細を見て。 中日私設応援団のHPを拝見しました。それ...
中日応援団のHPで調査、詳細を見て。 中日私設応援団のHPを拝見しました。それには今回処分された2つの応援団における調査結果を拝見したのですが…NPBは酷いですね。一番酷いと思ったのは今回排除命令を受けた名古屋白龍会の3 年以内に入会した団員は全ての球場出入り禁止処分26人の中にまだ小学生や中学生が該当するとの事です。どういう事ですか!?さすがにコレを知ったら阪神ファンの私でもキレまっせ!!子供にまで酷い事するか!?で、応援団側もなんで処分受けたのか解らないから解答をNPB側に聞いても解答がないとの事。子供にまでこんな仕打ちするNPBを中日応援団の方や中日ファンの方、NPBを告訴したらどうですか?かなり酷い話ですわ(続きを読む)


中日私設応援団:「応援禁止おかしい」と提訴 名地裁
毎日新聞
訴えたのは、「名古屋白龍会」の25人と「全国竜心連合」(名古屋、岐阜、広島など全国7竜心会で構成)の80人。 訴状によると、同対策協議会は3月27日、2団体に対し、プロ野球の試合での太鼓やトランペットなど鳴り物応援の禁止を通達。このうち、名古屋白龍会 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
