ホークス チケット・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



ホークス チケット


ホークス交流戦優勝!!
ソフトバンク・ホークスがセ・パ交流戦で優勝した!! 久々に見るホークスナインの本当に嬉しそうな満足そうな表情が印象的だった。 この4年間はリーグ1位になっても、プレーオフで敗れてしまい、僕らファンも悔しい思いをしてきた。 たかが交流戦、リーグ ...(続きを読む)


ソフトバンクホークス交流戦!祝VVV(o゚Д゚)ノダーッ!(o゚Д゚)ノダーッ!
ソフトバンクホークス交流戦!祝VVV(o゚Д゚)ノダーッ!(o゚Д゚)ノダーッ!昨日の試合と同じく 延長かなと思いましたが クルーンのミスから9回に1点奪い9回裏も 阿部にいきなりヒットを打たれ あ~~っと思いましたが 盗塁失敗などで自滅二コースキーにピッチャー交代で 見事に打ち取って試合終了!!交流戦で 初優勝です!!(o゚Д゚)ノダーッ!(o゚Д゚)ノダーッ!(o゚Д゚)ノダーッ!最後まで 判らない試合でしたが 巨人も強かったですね!この2試合は 投手戦で見ごたえがありました!!ホークスファンの皆様 祝交流戦優勝です!!このまま シーズンも乗っていき 一気に1位になれますよね!!(続きを読む)


王ホークス 交流戦初Vで西武追撃に弾み
デイリースポーツ
大混戦を制して賞金5000万円を獲得したのはソフトバンクだった。プロ野球の「日本生命セ、パ交流戦」は22日、ソフトバンクが巨人を3-2で下し、日本ハムが阪神に3-5で敗れた。阪神と15勝9敗で並んだが、規定で前年の交流戦順位を優先するため、ソフトバンクの ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
