山善 扇風機・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



山善 扇風機


エコへの取り組み /埼玉
毎日新聞
出身地の大阪は暑かったが、学校はもちろん家でも扇風機で過ごした。今のようにDVDプレーヤーやパソコン、プリンターなど家電製品に囲まれた生活ではなかった。 暮らしが便利になるほど、地球に負担をかけていたんだなと実感する。しかし、生活の質を25年前に戻す ...(続きを読む)


静かな扇風機
静かな扇風機静かな卓上の扇風機を探していますがオススメはありますか?# 高くても静かな扇風機(続きを読む)


パソコン周りをほんのり涼しくUSB扇風機
去年は、8月の初期からずっと品切れで大変ご迷惑をおかけしたので今年はUSB扇風機をがっつり入荷しました!! パソコンのUSBにさすだけであなだけのMY扇風機を手に入れられます。 ディズニーのスティッチやミッキーなどのキャラモノからしっかり涼しく静 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
