鳥居みゆき 水着・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



鳥居みゆき 水着


鳥居みゆき 双子
小林ゆうVS鳥居みゆき. http://www.nicovideo.jp/watch/nm3725435. この動画作った人はわかっとらんな. 小林ゆうちゃんにはゆうちゃんなりの魅力がある. 鳥居みゆきには鳥居みゆきの魅力があるんだよ. ニコニコ動画のコメントでは ...(続きを読む) ...(続きを読む)


鳥居みゆき:意外?「ホラー映画は大嫌い」 ケータイはメールのみで
毎日新聞
04年に公開してヒットした日本のホラー映画「着信アリ」のハリウッド・リメーク作「ワン・ミス・コール」(エリック・ヴァレット監督)のイベント試写会が24日開かれ、鬼気迫るキャラクターを持ち味にしているお笑い芸人の鳥居みゆきさん(27)とホラー好きで知 ...(続きを読む)


鳥居みゆきって面白いですか?この間テレビで見ましたけど、なんか意味解らないし....
鳥居みゆきって面白いですか?この間テレビで見ましたけど、なんか意味解らないし、「ただ暴れてる」てかんじだし・・・私には幽霊に取り付かれた感じに見えますね。バカみたいで苦笑いもできませんよ。・・・と、言うわけで、皆さんの意見聞かせてください。鳥居みゆきファンでもかまいません。お待ちしています☆(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
