二岡智弘・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二岡智弘


二岡智宏 嫁
スポーツ報知フリーアナウンサー・山本モナ(32)との不倫騒動で10日に謝罪した巨人・二岡智宏内野手(32)が11日、頭を丸刈りにしてG球場での2軍練習に参加した。 ナインも、首脳陣も目を疑った。練習前、笑顔で帽子を取った二岡の頭が ...(続きを読む)


モナ番組自粛「騒ぎすぎ」 でも「二岡の責任は別!」(今週のワイドショー通信簿)
J-CASTニュース
不倫疑惑のお相手は、プロ野球巨人の二岡智宏(32)で、2008年7月10日、一斉に報道された。 とくダネ通信簿は、小倉智昭らのコメントを紹介した。小倉は「番組のスタッフにかけた迷惑だけは、きちんとわきまえないと」と指摘した。桜美林大学大学院の諸星裕教授は、山本 ...(続きを読む)


原監督と二岡選手のあいだに?
原監督と二岡選手のあいだに?読売新聞のスポーツ欄に,原監督のインタビューの会話が載っていたが,その中で「・・・・二岡が手術して,来季は元気に戻ってくるでしょうけど,今年の守備力,走力では巨人のショートを守るのは難しいだろうな・・・」と言っていた。この言葉の意味から考えると,やはり二岡選手と原監督との間に何らかの確執があったと思われるが?そうでなければシーズン中に,二岡選手に代わって小関選手を代打に出したり,二岡選手のヒットを期待する場面で二岡選手にバンドさせたりするわけがないと思いますが如何でしょうか?(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。