カープ 応援歌・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



カープ 応援歌


現場体験:3大プロを体験 カープの試合でパフォーマンス…参加者募集 /広島
毎日新聞
広島交響楽団、広島東洋カープ、サンフレッチェ広島の3大プロのコラボレーション(連係)「P3 HIROSHIMA」が今年も、夏休みの自由研究用に小学生が3大プロを体験できる事業を行う。参加者を募集している。 参加者は、カープでは5回裏のグラウンド整備の ...(続きを読む)


阪神10回戦 横山投手の離脱でほろ苦い「7度目の赤紫丼」
中国新聞「カープ情報」の球炎の書き出しによるものだ。 ここ3試合登板が無く、今日も1点勝負の展開だったにもかかわらずマウンドに上がる事のなかった不動のセットアッパー横山投手。 公式コメントでは「休養」との事だったが、 ...(続きを読む)


☆カープ珍プレー好プレー☆
☆カープ珍プレー好プレー☆夕べ、テレビ新広島で『カープまるごと珍プレー好プレー』という番組があったのですが楽しみにしていたにもかかわらず迂闊にも眠ってしまいました・・・・・(*゚0゚)見られた方いらっしゃいますか?どうでした?おもしろかったですか?再放送の予定は・・・・・・・・・ないですよね???・・・。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
