iphone 在庫・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



iphone 在庫


「iPhone」新モデル 日本初上陸 東京・表参道1500人行列
フジサンケイ ビジネスアイ
米アップルの高機能携帯電話端末「iPhone」(アイフォーン)の新モデルが11日、世界22カ国で同時発売された。初上陸となる国内ではソフトバンクモバイルが販売し、早朝に先行発売された東京・表参道の販売店には約1500人の長蛇の列ができた。 ...(続きを読む)


iPhone騒動
ついに日本に上陸しましたね。 iPhoneなら持ってもイイカナ?と、先日まで思っていたけど、電話機能よりiTunesなどネット接続が必須となるために使用料金がそれなりに高いのですよね。 私、貧乏症ですから、そんな高額払ってまで小さな画面で画像を見たい ...(続きを読む)


iphoneってやっぱ「買い」ですか?昨年の正月に903を買いましたが、元々好きなデザ...
iphoneってやっぱ「買い」ですか?昨年の正月に903を買いましたが、元々好きなデザインではなくその前に使っていた携帯の調子が悪くやむなくの買い換えでした。そんな訳で機種変購入を考えていますが、905は結構いい値段ですので非常に悩んでおります。また、新聞でアップルのiphoneもドコモからの発売かも?って記事も見ます。iphoneの発売の動きを待った方が得策ですかね。詳細スペックが判らず、いずれにしても電話機としての機能だけを考えれば国内産905の方がハイスペックだとは思いますが・・・同じような悩みの方、どうしますか???(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
