扇風機 価格・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



扇風機 価格


扇風機を使おう
今回、取り上げたいのが、「扇風機の利用が増えている」ということです。 うさみみ家はもっぱら扇風機派でして、いらなくなった扇風機をもらうこともあります。 ものすごく古い扇風機もいまだ現役で、轟音を撒き散らしながらも使っています。 ...(続きを読む)


静かな扇風機
静かな扇風機静かな卓上の扇風機を探していますがオススメはありますか?# 高くても静かな扇風機(続きを読む)


省エネ家電モテモテ 原油高、かさむ電気代
琉球新報
扇風機の売れ行きが大幅に伸びている店舗も。サンエーつかざん電器館withデオデオ(南風原町)の担当者は「前年度に比べ50%増えている」と話し、冷たい空気を室内で循環させるため、エアコンと扇風機を併用する消費者が増えていると説明する。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
